

もう少しでCL15ですねイベント終了

終了いたしました!

詳しくは・・・詳しくはないけど結果だけ(*´ω`)
下のリンクからどうぞー

イベント結果

スタート時の経験値@CL15まであと少しイベント

レベルは各々覚えておいてね(○'▽')
SS残してあるので忘れた人はその都度聞いてくださいな!

みる     2,317,464  ミラ     
27,696ティチ
あぽ     1,285,246  クロエ   
 320,551シベ
ゆき     2,282,931  ティチ     
 107,544ジョシュ
おむし    964,804            
にゃん818,104ティチ
        166,734   ピン     
すず654,849 
るぴぇ    490,433          
ぽる340,076ティチ
        70,763    シベ     
きんちゃ125,019 
あいこ    86,009           
大佐660,385 
YES     621,712            
てぃっち88,563 
じーのん     67,080           
羅みゃ40,353 
 

CL15までもう少しですねイベント

一昨年(!)の秋に設立されたルブカンも、もう少しでクラブレベル15になります!

(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆(・ω・ノノ"☆パチパチパチ!!!

2/24の夜↓




ということで、以前2月中に開催すると言っていたイベントとは別のイベントを先に開催したいと思います。

イベント期間は・・・

2月27日水曜夜7時 ~ CL15達成時または達成後マスターが初めてINするまで


詳細は以下に(*´ω`)

続きを読む »

秘薬作成イベント

はい、お疲れ様でしたー!


みる・あぽ・おやっさん・シャルさんの4人だけ、
という人数的にはちょっと寂しいイベントでしたが

そんなの関係ねぇ!


少ないわりには濃くて楽しかったですヾ((´∀`* )ノキャッキャ


それでは以下レポート

続きを読む »

12/16開催イベント予告

前回一周年イベントから約1ヶ月。

<開催日時>12月16日 19:00~ 
<集合場所>S&Aクラブ部屋


ちょこちょこ準備して参りました!
今回は開催日の関係で参加できない人も結構いるようです(´・ω・`)
でも仕方ない!
参加できない人には次回イベント案でも考えておいてもらry


今回の賞品はseedになります!
2チームに分かれてのチーム戦なので、チーム内で均等に分けられるように(○'▽')
事前にseedに限定し、出資を募っていたので察しがついていたかしら?
みんなありがとう\(  *  ´  ∇  `  *  )/

参加予定の人に至っては採集スキルまで覚えてもらっちゃって・・・
ありがとうねー!


では今回のイベントについて以下説明

続きを読む »

| TOP | NEXT


